search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 紀香の心中やいかに? 陣内智則とフジ松村未央アナがついにゴールイン!

紀香の心中やいかに? 陣内智則とフジ松村未央アナがついにゴールイン!

 交際中だったお笑い芸人の陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが、松村アナの誕生日翌日である大安の30日に婚姻届を提出することを、一部スポーツ紙が報じた。

 2人は今年の元日、両家の顔合わせを兼ねて静岡県熱海市にある温泉旅館に婚前旅行ならぬ婚約旅行していたことが報じられ、ゴールイン目前と言われていた。

 記事によると、すでに結婚することは所属事務所の吉本興業や芸人仲間、フジテレビには報告済み。陣内は「人としても好き。結婚するならミオしかいないと思ってた。一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」と、のろけているという。

 結婚について具体的な話が決まったのは最近のこと。松村アナの30歳という年齢も考えて陣内は決断したようだ。松村アナは妊娠しておらず、仕事は続けるが、同居はこれからで現在、新居を探しているという。

 陣内といえば、女優の藤原紀香と2007年に結婚して2年後に離婚。離婚原因は浮気と報じられていたが、芸人仲間からは松村アナについて、「あんな、ええ子を泣かせることだけは絶対にしたらアカン」と忠告されているそうで、“浮気の虫”を封印。そして、ついにゴールを迎えることになったようだ。

 「紀香との離婚原因となった浮気については、紀香との結婚生活のストレスを解消するためだったのではと言われ、芸人仲間からは同情の声があがっていた。ところが、松村アナとの交際ではストレスが溜まるようなことはなく、幸せな結婚生活を送ることができそうだ」(芸能記者)

 陣内の結婚で気になるのが紀香の胸中だが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ