search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 松井玲奈が選抜入り センター西野は「不安です…」

乃木坂46 松井玲奈が選抜入り センター西野は「不安です…」

 アイドルグループ、乃木坂46の9枚目のシングルの選抜メンバーが、テレビ東京系「乃木坂って、どこ?」にて発表され、前回のシングルでセンターをつとめた西野七瀬が今回もセンターを担当することがわかった。

 西野は同番組内で、「(センターを)2回目をやるとは、ほんまに思っていなくて…8枚目での活動は一度きりと思って活動して…すごい不安な時は周りのメンバーとか、家族やファンの方に支えられてなんとか乗り越えることができて…私的にも8枚目の(シングルの)ことは後悔なしにできたので、次のシングルもセンターになるっていうのが、一番怖くて…2回目ってなったらファンの方にも厳しく見られるじゃないかっていうのがすごい怖くて…」と涙を流した。番組で共演するバナナマンから励まされると、涙を流しながらも笑顔で「不安です…」と語った。

 乃木坂46、9枚目のシングルでは、大和里菜が初選抜、衛藤美彩、井上小百合、斉藤優里、星野みなみが選抜復帰。7枚目のシングルで2期生ながらセンターに抜てきされた堀未央奈が3列目。そして、SKE48からの交換留学生である松井玲奈も選抜入りを果たした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ