search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 忙しすぎて破局していたGACKT

忙しすぎて破局していたGACKT

 交際が報じられていたミュージシャンのGACKTと歌手のICONIQが破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

 2人はともに出演した11年夏の音楽イベントで知り合い、12年6月に週刊誌報道で交際が発覚。交際報道が出た後、2人はそれぞれ公の場で互いの名前こそ出さなかったものの交際を認める発言をしていた。

 ところが、記事によると、破局の原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いで、約1週間前の先月末に話し合って別れを決断したという。

 GACKTは今月3日に配信したブロマガに「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」などと、ICONIQとの破局をにおわせる文章をつづっていた。

 さらに、「もっと自分に包容力があれば…。もっと自分の心に余裕があれば…。もっと自分の時間をあてがってやれれば…」と後悔し、「結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」と破局の原因が自身にあるとも読み取れる文章をつづっていたが、恋愛しているヒマもないぐらいGACKTは多忙だったようだ。

 「8日から主演・原作・脚本・演出を手がけた舞台が上演されるため、連日ハードな稽古をこなしていた。さらに、その舞台の原作の小説もGACKTが書き上げて発売しているため、いつ寝ているのか不思議なくらい。舞台の幕が開く前日の破局報道はプロモーションの一環とも思えなくもないが…」(芸能記者)

 GACKTの新たなお相手が気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ