search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 草刈正雄&廣瀬俊朗が「SUITS OF THE YEAR 2019」授賞!草刈はお洒落音痴明かす

草刈正雄&廣瀬俊朗が「SUITS OF THE YEAR 2019」授賞!草刈はお洒落音痴明かす

pic pic

カサノバ社長・松本勝氏・本間希樹氏・草刈正雄・平尾成志氏、廣瀬俊朗

 俳優の草刈正雄と元ラグビー日本代表主将の廣瀬俊朗が7日、都内で行われた「SUITS OF THE YEAR 2019」授賞式に出席。それぞれ「アート&カルチャー部門」と「特別賞」を受賞して、喜びの声を語った。

 草刈は「こんな賞をいただけて感謝です。プライベートではおしゃれ音痴であまりおしゃれに興味がない。スーツはたまに着ますけど背筋が伸びる。いいもんですね。たまに着るものですね」と嬉しそうな表情。「僕はモデル出身。モデルの頃はスーツをよく着させられたけど、歳を重ねたほうがスーツはしっかり来るね」とも。

 廣瀬も受賞に「驚きました」とにっこり。「ラグビー日本代表が今年、頑張りましたけど、その頑張りを後ろから支えていただいたのは国民の皆様。ラグビーの持っている価値に皆さんが気付いていただけのが嬉しい一年でした。彼らの活躍もあって、僕も今日ここに立たせてもらうことができました」と感激しきり。「人生長く生きていく中で現状に満足せずチャレンジすることは素晴らしいこと。失敗や成功から学ぶということを僕も皆さんと同じようにやっていけたら」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ