search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チュートリアル福田、一般人との交際を告白

チュートリアル福田、一般人との交際を告白

 チュートリアルの福田充徳が5日、都内で行われた「日本女子博覧会 JAPAN GIRLS EXPO 2015」概要発表記者会見に相方の徳井義実と出席。共に独身貴族を謳歌する徳井と“結婚”トークを繰り広げる中で、突如、現在交際相手がいることを告白し、周囲を驚かせた。

 ファッション、ビューティー、グルメ&スイーツ、占い、ハロウィンなどをテーマに毎年行われる「日本女子博覧会」。この日はチュートリアルのほかに、同博覧会に出演予定の橋本マナミ、三戸なつめ、ダレノガレ明美、ダコタローズ、ジャルジャル、加藤景太、十河寧々、サイモン・フィッシャーらも出席。

 イベント中、占い師の手相占いなどを元に、“結婚”トークで盛り上がる中で、交際相手の有無を司会者から問われた福田は「お相手は以前からずっといますけど…」と交際相手がいることを告白。「噂になったあやまんJAPANのルーちゃんではないですよ」と断りを入れつつ、「一般の方です」と述べ、結婚についても「いずれはという感じです」とそれを前提の交際であることを明かした。

 交際相手の存在を「うっすら知っていた」という徳井は「(結婚も)いずれするんじゃないですか」とそんな福田の交際にエール。自身の結婚については「『まだかまだか』とよく言われます」と苦笑いを浮かべて否定しつつ、最近、先輩である千原ジュニアの結婚に刺激を受けたとも述べ、「ジュニアさんのはビックリしました。家庭のイメージがあんまりない方なので…。ジュニアさんも結婚するんやって思うと、俺もしなきゃなって思いましたよ」としみじみ。

 また、理想の結婚相手についても「健康で明るい方がいいですよ。内臓が元気な方。『ちゃんと野菜も食べてます』みたいな。歳を取るとそうなっていくんですかね」と話したが、ダレノガレを横目に「徳井明美でもいいよ」とダレノガレにラブコールを送る一幕も。ダレノガレのほうもまんざらではないようすで、「徳井さんみたいな人好きですよ」とにっこり。「わたしも(猫を2匹飼っている徳井と同様)猫が好きだし」と徳井にすり寄って会場を沸かせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ