search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メンバーがびっくり!? AKB48 ぽんこつ島崎遥香の意外な素顔

メンバーがびっくり!? AKB48 ぽんこつ島崎遥香の意外な素顔

 アイドルグループ、AKB48の島崎遥香の意外な姿を、同グループのメンバーで後輩である岩田華怜がラジオ番組で語っている。

 自身がレギュラー出演する「AKB48 今夜は帰らない…」(CBCラジオ)で岩田は、メンバーの意外な一面という話題の中で、「公演の時にお昼がお寿司だったんですよ。まっさきにぱるるさん(島崎遥香)がたかみなさん(高橋みなみ)の分をお皿に分けて、“先輩だからちゃんと持って行かなきゃダメだよ”って(別室にいる高橋みなみへ)持って行ってたの」と話した。岩田は、「すっごい失礼な言い方になってしまうかもしれないけど、ぱるるさんもこういう事するんだって(笑)」とも。

 その後、島崎の発言に、「そうですね。すいません」と納得した岩田は“醤油を持つ係”として島崎とともに、別室にいる高橋みなみのもとを訪れるが、高橋みなみからは、「ぱるちゃんありがとう。でももう私、カツ丼を食ってんねん」と言われたという。

 これまで、マイペースが売りであった島崎遥香には珍しいエピソードであるとファンの間で話題になっている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ