search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の深層 米倉涼子に離婚する気はさらさらない!?

噂の深層 米倉涼子に離婚する気はさらさらない!?

 40歳を目前に結婚を発表したのもつかの間、離婚騒動の渦中にいる米倉涼子。元リクルート社員の夫であるA氏との関係について、米倉の所属事務所は「別居は事実だが、夫婦ケンカであり、離婚はない」と否定している。

 また一部報道では、米倉がA氏に人前で罵倒されたり、自宅で5時間正座で説教されたりと、モラルハラスメントを受けたことが離婚騒動の原因だと言われている。

 ところが、米倉に近い人物に事の真相を聞くと、全く違う証言が返ってきた。

 「それはあまりにAさんが可哀そうかな。Aさんは自分の彼女が米倉涼子であることをひけらかすこともないひょうひょうとした人で、米倉も彼のそんな所に惹かれたと聞いている」

 過去には市川海老蔵や中田英寿など数多の男性と噂になった米倉。ところが、彼女はそもそも結婚自体にずっと関心がなかったのだという。

 「彼女はずっと仕事一筋でね、“男は全部遊び”と話していたほど仕事にかけていた。それが急に結婚すると発表したから、こっちもびっくりしましたよ。米倉はAさんとの同棲中も、仕事終わりのAさんを車で迎えに行ったり、Aさんが購入した重い荷物を米倉が台車で引いてあげたりしててね。ようは彼女の方が惚れているんですよ」

 これまで数多くの恋愛遍歴を持ち、「恋多き女」と言われた米倉が40歳を手前についに選んだ一般男性との結婚。米倉には簡単に別れるつもりはないのかもしれない。(明大昭平)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ