search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 初スキャンダルで“処女説”が浮上した南沢奈央

初スキャンダルで“処女説”が浮上した南沢奈央

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39)と女優の南沢奈央(27)が昨年9月から真剣交際していることが元旦に一部スポーツ紙で報じられた。

 「彼女いない歴12年」を公言していた若林だが美女との極秘交際が発覚した。

 記事によると、2人は10年にバラエティー番組のコントで共演。その後、親交はあったが、互いの趣味である読書と落語家・古今亭志ん生で意気投合。

 昨年9月から交際に発展し、結婚も視野に入れた真剣交際中。双方の所属事務所ともに交際を認めている。

 「南沢は共演したイケメンがことごとく狙ったようだが、所属事務所のガードがガチガチでことごとく玉砕。しかし、すでにアラサーで、事務所の看板を背負っているわけでもないので、事務所は恋愛にゴーサインを出したようだ。若林ならイメージは悪くないし、今後も芸能界で生き残って行けそうなので結婚相手としては悪くないだろう」(芸能プロ関係者)

 南沢といえばこれまでまったく浮いたうわさがなかっただけに、ここに来て、若林と交際発覚前には処女説が浮上しているというのだ。

 「若いころはプライベートも常に女性マネージャーと一緒。最近は女友達といることが多かったといいますから、男は知らなかったはず。若林が初めての男だった可能性が高いようです」(芸能記者)

 となると、若林は軽々しく別れを切り出せないはずだが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ