search
とじる
トップ > トレンド > ユースケ・サンタマリアが「RIZAP」の真実を暴く!?

ユースケ・サンタマリアが「RIZAP」の真実を暴く!?

 13日からRIZAPのCM新シリーズ「True Story」が全国で放映される。

 今回のCMでは「結果にコミットする。」だけではなく、RIZAPで生まれる「True Story」を通じて、「結果にコミットするまでのリアルな過程」を初公開。体型に悩みを抱え、自分に自信のない2人の男女がどのように劇的変化を遂げたのか。今までのCMでは見られなかった、ビフォー・アフターの間をノンフィクションで伝える。CMには、タレント・俳優・ミュージシャンとしてマルチに活躍中のユースケ・サンタマリアを起用。

 出演者の変化にユースケも驚きを隠せない、今回の新CM。人それぞれ誰しもが抱える様々な悩みやコンプレックスにズームし、ドキュメンタリーとして仕上がっている。

 ユースケは妻子が出て行ってしまったお笑い芸人の男性と、7年前にうつ病と診断され退職を余儀なくされてしまった54歳の女性と向き合った。2人の悩みや苦労を受け止めつつ、2人の本音を引き出すユースケ。2人がなぜRIZAPに挑戦するのか、また挑戦してどのような人生を送りたいのか、ユースケがその真相に鋭く切り込む!

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ