search
とじる
トップ > アイドル > 星島沙也加 デビューDVDで得意のキス顔をアピール!

星島沙也加 デビューDVDで得意のキス顔をアピール!

 サロンモデルやレースクイーンを中心に活動していた星島沙也加が、グラビアデビューとなるDVD『さやぴっ!』(竹書房)の発売を記念したイベントが2日に都内で行われた。

 デビュー作の今作は、昨年12月にタイで撮影。「ラブラブな彼氏とタイに旅行に行く設定になっています。そこではキャビンアテンダントになったり制服を着たりテニスをしたりしています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ラン島で撮影をしたんですけど、車では行けないような険しい場所に丘みたいなところがあって、そこでドレスみたいな服を着て撮ったシーンが景色も素晴らしくて最高でした」と語った。

 初めてのDVD撮影ということで、戸惑いも多くあったそうだ。「マッサージされるシーンがありまして、そこで何を喋っていいのかわからなくて、ずっと笑っていました。自分で出来上がりをチェックした時に、さらに恥ずかしくなって、それを見ながら照れちゃいました」と振り返った。

 キス顔がカワイイと話題になっている星島だが「私は胸やお尻が大きい訳ではないので、色々と考えてみたんですよ。以前に唇がチャームポイントと言われたことがあったんですよ。それを思い出して私の中でこれだと思ったんですよ。ツイッターとかでもハッシュタグを付けて『今日のキス顔だよ』と更新をしていたら皆さんが見てくれるようになったんです。もちろんDVDでもキス顔があるので、そこも楽しみにしてもらいたいです」とアピールした。さらに「撮影で恥ずかしがってばかりだったので、もっと演技ができるようになって次回作ではしっかりとした演技をしたいです」と次なる目標を語った。

 まだグラビアデビューしたばかり星島だが、キス顔グラドルとしてさらに注目を浴びると思うので、今後に大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ