search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 舞川あいくがブログでアップした写真が「本当の姉妹みたい」と話題

舞川あいくがブログでアップした写真が「本当の姉妹みたい」と話題

 モデルの舞川あいく(28)が4日、神戸市内で開かれた「神戸コレクション2017SPRING/SUMMER」出演し、事務所の後輩モデル“レイモンド愛華”とのオフショットを公開しファンから反響を呼んでいる。

 「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いから2002年よりスタートしたファッションイベント。今や国内で数多く開催されている「ガールズファッションショー」の先駆けとなり、今回で記念すべき30回目を迎えた。

 「神戸コレクション」について自身のアメーバブログやTwitter、Instagramで様子を投稿した舞川あいく。「KOBE COLLECTION(2)」と題したアメブロでは、「同じ事務所の後輩のレイモンド愛華ちゃん、インスタはじめたみたいだよ。フレッシュな愛華ちゃんのインスタチェックしてみてね」と綴り、モデルの押切もえ(37)、舞川あいくらが所属する芸能事務所パールに所属した後輩モデルのレイモンド愛華(14)を紹介し2ショットを公開。

 レイモンド愛華は、14歳とは思えないほどの表情やその抜群のスタイルで、モデルとして活動をはじめ、「神戸コレクション」に初出演した。

 まるで姉妹のように見える2ショット写真にファンからは「かわいい! 本当の姉妹みたい」「後輩のレイモンド愛華ちゃんもかわいい!」「14歳にはみえないし、2人ともほんと美人さんで憧れちゃいますね」「え!? そっくり! 本当の妹みたい。ふたりとも可愛い〜」などと称賛の声や応援の声が寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ