search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 愛人と不倫同棲中だったビートたけし

愛人と不倫同棲中だったビートたけし

 昨年7月「週刊文春」で18歳年下の愛人の存在を報じられていたタレントのビートたけしが、都内の別宅で愛人と同棲中であることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 愛人の素性は「文春」によると、ホテルの広報やイベントPRを手がけているとされていた。当時、たけしは自ら家賃40万円を支払っている不倫相手が住むマンションに入り浸り。すっかり女性の尻に敷かれ、周囲には全財産を妻に譲渡してでも離婚を成立させ、その女性と一緒になりたい、と言い出しているとされていた。

 「記事ではたけしの財産が100億円あり、それを妻に支払い離婚、と報じられていた。しかし、たけしは、MCをつとめるTBSの情報番組『新・情報7days ニュースキャスター』で『100億あったらそんなことしてるワケないじゃねーか。冗談じゃないよ』と真っ向から否定。たけしの所属事務所も男女の関係を否定していたことから、不倫問題はすっかり話題にならなくなっていた」(テレビ関係者)

 しかし、「自身」によると、今年5月、たけしの愛人問題を同誌が夫人に直撃したところ激怒。不倫同棲していた“愛の巣”は引き払ったものの、たけしは相変わらず妻と子供たちが暮らす都内の自宅には寄り付かず。現在は、都内にある一戸建ての別宅で不倫同棲中で、愛人はたけしの愛車をまるで妻のように乗り回しているというのだ。

 「最近では、愛人がたけしの“ブレーン”のような存在で、その声にしか耳を傾けなくなってきたようだ。そのうち、映画制作などにも口を出しそうで、周囲は存在を苦々しく思っている」(同)

 同誌に対し、たけしの所属事務所は男女の関係を否定し、あくまでもビジネス上のパートナーであることを強調。7日の「新・情報7days ニュースキャスター」たけしがこの件に触れるかが非常に注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ