search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生パーティー開く 「不倫騒動後も仲良いアピール」「若さを保つ努力」に注目集まる

小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生パーティー開く 「不倫騒動後も仲良いアピール」「若さを保つ努力」に注目集まる

pic pic

小川菜摘

 タレントの小川菜摘(56歳)が20日、自身のブログを更新し、夫である浜田雅功の誕生日パーティーの様子を明かした。小川は、今月11日に誕生日を迎えた浜田のために、「親びん56歳の誕生日パーティーをしました」と報告。パーティーには、西川貴教や藤井隆、YOUなど多くの芸能人も駆け付けたようで、「親びん、終始笑顔」と浜田も喜んでいたようだ。小川はパーティーの様子を写した写真もいくつか掲載しているが、浜田とともにうさぎの被り物をしたショットなどもあり、仲がいい雰囲気が伝わってくる。

 これを受け、ネット上では祝福の声とともに、「奥さんがうまくフォローして情報発信してくれているのほほえましい」「仲良くて羨ましい」と夫婦仲を羨む声が寄せられた。しかし一方で、「もう不倫しちゃあかんよ」など、浜田の不倫を思い出す人も多かったようだ。

 「不倫がバレた浜田さんですが、松本人志さんが上手に笑いに昇華してくれたこともあり、スキャンダルさえもプラスに変えた印象です。それに何より、小川さんの対応もよかったですね。報道を受け、小川さんは『伸ばし過ぎた羽を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています』とコメントを出し、器の大きさを見せつけました。これで好感度も上がったと思います。不倫相手となった女性は事務所を辞め、現在はハワイに移住しているようなので、そのあたりの闇は少々気になりますが…」(芸能記者)

 小川に対しては、「夫と仲がいいことをアピールしたいのかな」「浜ちゃんの目、笑ってないけど」という批判的なコメントもあったが、「女には分かる。不安と余裕の無さ」「内心はツライ気持ちもあるだろうけど、これ以上は許さないよってうまく転がしているのかも」と同情的な声もあった。

 さらに、小川の顔が日々変わっていること指摘し、「小川菜摘さん、顔がどんどん変わりましたね。いつまでも女でいようと頑張っているのかも」「なんやかんやあるけど素敵な夫婦。キレイになろうと努力する程、浜ちゃんが大好き」「自然な若返りには見えないけど、若さを保ちたい妻の気持ち分かる。浮気されると女性としての自信を全て失うもんね」などの声が寄せられていた。

 不倫報道を乗り越えたことで、小川は世間から好意的な目で見られているようだ。

記事内の引用について
小川菜摘の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tabasa7blog/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ