search
とじる
トップ > 芸能ネタ > B21スペシャル 「24時間テレビ」で17年ぶりに復活…生コントを披露

B21スペシャル 「24時間テレビ」で17年ぶりに復活…生コントを披露

pic pic

緊張していたヒロミ。

 22日〜23日に放送された日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、活動休止中だったお笑いトリオ・B21スペシャルが17年ぶりに一時復活し、コントを披露した。

 番組ではデビット伊東とミスターちんがサプライズ登場。まさかの展開にヒロミは知らなかったようでビックリ。最初は嫌がっていたヒロミだったが、若手芸人たちの要望もあり、嫌々ながらもネタを披露した。

 くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの「しゃべくり007」メンバーの他に、ロッチ、あばれる君、じゅんいちダビッドソン、オリエンタルラジオ、バイきんぐ、いとうあさこなどの芸人、そしてV6やHey!Say!JUMPらジャニーズ勢がコントを見届けた。

 ネタを若干忘れ気味な3人は、入念に打ち合わせ。ネプチューンの堀内健が色々注文をつけると、やや緊張気味のヒロミは「ホリケン悪いけど空気悪くしねぇでくれよ」とお願いする場面もあった。ネタは持ちネタ3つを組み合わせて構成されており、4分で終了。ネタ披露後にヒロミは「30年前のネタ…」と恥ずかしそうにコメントし、「こんなことになっちゃって、何この…?」と照れていた。滅多に見られない大先輩の生コントに、若手芸人たちは大興奮していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ