search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜下着の色を指定してくる男〜

女がドン引く瞬間〜下着の色を指定してくる男〜

pic pic

画像はイメージです

 ある調査によると、男性が最も好きな“女性下着の色”は、「清潔感がある」という理由で白だったという。しかし、香澄さん(仮名・28歳)は、真逆の色を着用していると明かした。

 「私が持っている下着で一番多いのは黒ですね。好きな色ですし、汚れも目立たないから着用しています。それに、もし外で他人に見られてしまったとしても、恥ずかしさが少ないというのも理由です。他の色だと、知らない男性に目撃された時に、イヤらしい感情を抱かれそうで嫌なんです」

 だが、そんな香澄さんの彼氏は、白の下着が好みだったそう。彼女に対し、「黒は興奮しないから、俺の前では絶対に穿かないで」と頼まれたという。

 「その人は結構、下着の色を気にする人で、日常でスカートの中が見えると、『マジで黒はやめて』と真剣にイラついていました。なので、仕方なく彼と会う日は、白の下着を穿いていったんです。そしてその夜、ベッドの上で、彼が私の下着を脱がした時のこと。私の下着をまじまじと見て、『やっぱり白だと、香澄の汚れがちゃんと見えるからいいよね』と言って、クロッチ部分の匂いを嗅ぎ始めたのです。下着を嗅ぐのもありえないですが、その時のニヤリとした顔も本当に気持ち悪くてドン引きしました」

 その行為を目撃して以降、香澄さんが彼の家に泊まりに行くことはなくなったという。

写真・Sheba_Also

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ