search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元モー娘。吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げの疑いで逮捕 今後の芸能人生は

元モー娘。吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げの疑いで逮捕 今後の芸能人生は

pic pic

吉澤ひとみ

 モーニング娘。の元メンバー・吉澤ひとみ容疑者が6日、酒に酔ってひき逃げ事件を起こし、過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。

 「吉澤容疑者は同日今朝7時頃、中野区の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いが持たれています。女性は転倒。女性はそのはずみで、付近を歩いていた男性にぶつかったそうです」(芸能ライター)

 この事故で女性と男性は軽傷を負っているというが、問題はケガの大小ではない。所属事務所のジェイピィールームは「事実関係を確認中です」としているが、今後の取り調べ次第では、彼女の芸能人生に重大な影響を及ぼしかねない。

 「飲酒運転は当然許されてはならない事案ですが、ひき逃げで他人にケガを負わせたとなるともはや、言い逃れできない。おそらく事務所は厳正な処分を下すはず」(同)

 突然舞い込んできた同容疑者の逮捕だが、その前兆はすでにあった。この6日、都内で開かれたイベントに出席する予定だったのだが急きょ欠席していたという。

 「この時にはすでに身柄を拘束されていたのでしょう。連絡が取れないはずですよ」(同)

 2015年には結婚し、翌2016年には第1子となる男児を出産している。家族の胸中はいかばかりであろうか。昨年9月29日にも、車を運転して衝突事故を起こしていた吉澤。その教訓は残念ながら生かされなかった。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ