search
とじる
トップ > 芸能ネタ > Toshlとひふみんがまさかの共演! 想定外に相性が良く“カオス”と話題

Toshlとひふみんがまさかの共演! 想定外に相性が良く“カオス”と話題

pic pic

加藤一二三

 14日放送の『ペコジャニ』(TBS系)で、X JAPANのヴォーカリストToshlと将棋棋士のひふみんこと加藤一二三九段が奇跡の遭遇。2人のやり取りに、爆笑する人が続出した。

 番組では、Toshlが「Toshlカフェ」を開き、テレビ出演している際には必ず見るという加藤九段を初回ゲストに指名。加藤九段を呼んだ上で、スイーツでもてなす内容。さらに、サプライズを仕掛ける形で日本のトップアーティストと「神武以来の天才」が相まみえることに。

 Toshlとしてのキャラを保ちつつ、「スイーツおもてなし」を開始。くず餅やフルーツ盛り合わせなどが提供される。

 とくに視聴者を驚かせたのが、お手製のガトーショコラ。チョコとフルーツが好きな加藤九段を喜ばせるため、ガトーショコラにオレンジソースをかけたスペシャルスイーツを用意したのだ。これには加藤九段も大満足で、喜びの表情を浮かべた。

 そして最後は、Toshlによる歌のプレゼント。リクエストを募ると、加藤九段は「ふるさと」を挙げ、突然自分で歌い出す。

 加藤九段が歌い終わると、今度はToshlが熱唱。ギターと持ち前の高音で美しく歌い上げ、聞いていた村上信五が「うわすげえ、貴重やでこれは」と驚きの声を上げた。

 歌を聞いた加藤九段は、「心から感動しまして」と感嘆。そして、「もうこの歌はもうあなたの前では歌いません」と、最大級の賛辞を送り、コーナーは終了となった。

 2人の奇跡の遭遇に、ネットユーザーは大喜び。両者とも個性の強いキャラだが、見事に融合していただけに、「いいコンビだった」「面白かった」「また見たい」「天然と天然で不思議」など、評価する声が続出した。

 「両者ともその世界で高い実力を持ちながら、私生活でのゴタゴタがあり、干され気味だったこともあります。

 そんな時代を経て再ブレイクした人間ですから、通じ合うものがあったのかもしれません。関ジャニ∞メインの番組でやるべき内容かどうかは疑問ですが、かなり盛り上がったのは間違いありません」(芸能関係者)

 Toshlカフェは今後も続く模様。Toshlと個性の強い出演者がどのような化学反応を起こすかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ