search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイがフジ「27時間テレビ」総合司会で極楽とんぼ・山本の参戦は?

ナイナイがフジ「27時間テレビ」総合司会で極楽とんぼ・山本の参戦は?

 フジテレビ系夏恒例特番「FNS27時間テレビ」で、今年はお笑いコンビ、ナインティナインがの総合司会を務めることがわかった。ナインティナインが総合司会を担当するのは、2004年、11年に続く4年ぶり。今回で3度目となる。

 同番組には、同局で二人が出演する「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラー陣も総登場するということで、気になるのは、最近、話題の極楽とんぼ・山本圭壱だ。

 06年に未成年との飲酒および淫行事件で所属事務所を解雇されて以来、表立った活動はあまりなかった山本だが、今年1月には下北沢で単独ライブを開催。さらに、宮崎市のコミュニティFM局「宮崎サンシャインFM」で山本の冠番組がスタート。少しづつだが芸能活動を行うようになった。

 単独ライブを開催。多くの報道陣が集まったことから、まだ注目は十分あることを証明しているため、自身の古巣でもある「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーがそろう特番に出演すれば、さらに話題になることは間違いない。また、一部情報によると、相方である加藤浩次の姿勢はすでに寛容であるとの情報もあり、時期としては、そろそろというところかもしれない。

 しかし、ハードルは高いのも事実だ。同冠番組について、フリーカメラマンで「めちゃ×2イケてるッ!」も担当する辻稔氏は、「謝罪がなかった」と残念がり、「芸人山本が大好きです」とするも、「男らしさを見せてほしかった。この放送を聞いて、ちょっとがっかりしました」ともコメントしている。現場のスタッフからも、このように複雑な思いが語られているのも事実だ。

 もし、サプライズの出演となれば大きな話題になるも、賛否両論、巻き起こるのは間違いない。あとは、フジテレビの「賛否両論を巻き起こすのがバラエティ」と、どこまで、開き直れるかにかかっているのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ