search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜恋人の部屋に尋常でない量の髪の毛が…〜

本当にあった怖い彼氏〜恋人の部屋に尋常でない量の髪の毛が…〜

pic pic

画像はイメージです

 小柳麻有奈(仮名・29歳)

 私が過去、交際していた男性の部屋で見つけたもので、気持ち悪かったのは、大量の髪の毛です。以前から彼は私の髪を触ったり、匂いを嗅いだりと髪フェチの気はあったのですが、実際の性的嗜好は想像以上でした。なんと、彼はわざわざネットで髪の毛を購入するほどの髪フェチだったんです。

 某オークションで検索してみると、数万円で女性の髪が高値取引されているのですが、彼はそれを買って楽しんでいたそう。少し髪が好き程度ならば、受け入れることができましたが、さすがに見知らぬ人のものを買っているのは嫌でしたね。

 それで、髪の毛を買ってまで何をするのかと聞いたら、彼はそれを自分の下半身に絡めて1人でするのだとか。またある日、彼の家に遊びに行きトイレを借りた時のこと。ユニットバスなのでトイレとお風呂が一緒なのですが、浴室が髪の毛だらけなんです。もう、ホラー映画並みに大量でした。なぜ、そんなことになっているのかと聞くと、彼は大量の髪の毛をお風呂に浮かべてエキスを出した後、そのお湯に浸かるのがたまらないのだとか。

 彼とは結婚を考えたこともありましたが、髪の毛への執着が異常ですし、共同生活で日々こんなことをやられたらと思うと我慢できる自信はないです。なので、さすがに別れましたね。

写真・Candace Nast

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ