search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 乙女キャラで人気だった楽しんごの現在 今はセレブな実業家?

乙女キャラで人気だった楽しんごの現在 今はセレブな実業家?

pic pic

楽しんご

 先日、元タレントの坂口杏里が芸能界復帰を目指すイベントを行ったが、そのイベントに登場し、坂口以上に注目を浴びた人物がいる。それは、楽しんごだ。最近めっきりテレビで見かけなくなった彼だが、一時期は「ドドスコスコスコ」「ラブ注入」のギャグで一世を風靡。乙女キャラもウケ、多くのバラエティに呼ばれていた。坂口のライブで久々の公の場への登場となった楽しんごは現在何をしているのだろうか。

 「楽しんごさんは現在、整体ビジネスの実業家として活躍していますよ。もともと整体師の顔を持つ芸人としてデビューしていましたが、今はその整体のほうが軌道に乗っているようですね。整体サロンやプライベートサロンを展開し、都内だけではなく愛知や岐阜など全国にお店を持っています。楽しんごさん自身はスクールで施術を教えたりイベントなどで整体をすることが主ですが、Twitterでは『栄監督を久しぶりにマッサージ』と、あのパワハラ問題で話題になったレスリングの栄和人監督をマッサージする様子を投稿するなど、多くの人に腕を買われているようです」(芸能記者)

 しかし、ここまでの事業を確立するには多くのチャレンジもしたようだ。

 「以前は『ほぐし男 ふんどし職人』というふんどし姿の男性がマッサージをしてくれるお店を横浜の中華街に出したり、かき氷のフランチャイズやフレンチレストランのプロデュースなどにも着手していました。現在は閉店して、整体とサロンのみが残る形ですが、そこまでの資金力があったことにも驚きです」(前出・同)

 そんな楽しんご、現在はかなりセレブな暮らしをしているようだ。

 「都内の一等地に家を構えるほか、2億円以上はするという高級車、ブガッティまで所有しています。価格もそうですが、維持費も年間で3000万円近くかかると言われており、セレブでなければ乗れない車。相当稼いでいると思います」(前出・同)

 楽しんごはマネージャーに暴力を振るい、それ以降、目立った芸能活動はしていなかったが、今年から渋谷りゅうきと「おいなりさん」というお笑いコンビを組んで、ライブ活動なども行っている。

 本人は芸能の世界にも積極的なようだが、今後オファーは増えるのか…。

記事内の引用ツイートについて
楽しんごの公式Twitterよりhttps://twitter.com/teyan_dei

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ