search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 思わせぶりな写真でファンを煽った浜崎あゆみ

思わせぶりな写真でファンを煽った浜崎あゆみ

 一部で07年に破局したTOKIOの長瀬智也との復縁を報じられている歌手・浜崎あゆみだが、17日深夜、復縁の“証拠”らしき写真を自身のツイッターに掲載しファンが騒然となった。

 浜崎は17日深夜、「誰、この人。笑」などの書き込みとともに2回にわたってある男性がカラオケで熱唱する画像を掲載。その男性は横顔や髪型が長瀬そっくりだっただけに、ネット上、ファンの間で「長瀬とカラオケをしているのか」、「復縁は本当なのか」などと騒然となった。

 ところが、同日の午前中、浜崎は写真の男性が7〜8年前から親交があるイケメン俳優の内田朝陽であったことを明かし、「みんなお願いします、落ち着いてくだされ」、18日には「昨日の写真は何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかったんだけど、確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね」と書き込んだ。

 さらに、「紛らわしいツイートしてごめんね」と謝罪し、「自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ」とプライベート写真を解禁しないことを宣言したのだが…。

 「来月ニューアルバムが発売されるが、長瀬との復縁説は浜崎の周辺が流し話題作りをしているという憶測も流れているだけに、あまりにも思わせぶりな写真だった。浜崎はダンス&ボーカルユニット・AAAの浦田直也を弟のようにかわいがっていて、内田も浦田と同じようにかわいがっているようだ。復縁を報じた一部メディアは浜崎と長瀬の飲食店の目撃談をキャッチしたと報じているが、一緒にいたのは内田の可能性もありそう」(芸能記者)

 長瀬と復縁したかどうか明らかになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ