search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気番組の収録ドタキャンは仮病だった?紅蘭、インスタ投稿でピンチ

人気番組の収録ドタキャンは仮病だった?紅蘭、インスタ投稿でピンチ

pic pic

紅蘭公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kurankusakari/

 草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、テレビ東京系の人気番組「『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の収録を仮病でドタキャンしていた疑惑が浮上していることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、紅蘭がドタキャンしたのは、31日に放送が予定されている同番組。

 収録は、2月24日から行われることになっていたが、突然、その前日、紅蘭のマネージャーから、「腹痛のために行けない」と番組サイドに連絡が入ったという。

 そこで、現在は番組でナレーションを担当する俳優の太川陽介のマネージャーに相談。スケジュールを押さえられたのが、太川と同じ事務所に所属するタレントの小野真弓だったというのだ。

 ところが、2月26日、急病のはずの紅蘭が、愛犬と共にオープンカーでドライブを楽しむ写真をインスタにアップ。その写真は現在もアップされたままになっている。

 番組関係者によると、マネージャーからのドタキャンの連絡も悪びれた様子がなく、今後、テレ東を出禁になる可能性もありそうだという。

 紅蘭のマネージャーは同誌に対し「急性胃腸炎だった」と主張。しかし、愛犬とのドライブについて聞くと、「知りませんでした」と回答している。

 「マネージャーの管理体制がずさんなようで、いちいちインスタにアップした内容までチェックしていないようだ。悪あがきだが、普通、こういう記事が週刊誌に出ると知ったら、あわててその写真を削除したりするもの。今回の件が露呈したことで確実にオファーが減りそうだ」(芸能プロ関係者)

 父親がこの一件を知ったらどんな反応をするかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ