search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 婚約しても女遊びに夢中だったISSA

婚約しても女遊びに夢中だったISSA

 28日夜に自身の公式ブログでグループからの脱退を発表したAKB48の増田有華だが、その理由は29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でDA PUMPのISSAの自宅にお泊まりを報じられたことによるものだった。

 28日の時点で増田は「泊まりに行ったことは、事実です」と認めたものの、所属事務所はISSAとの熱愛関係は否定していた。

 しかし、同誌によると、2人は増田が主役に抜擢された舞台「ウィズ〜オズの魔法使い」で共演。ISSAが口説いたこともあり、舞台稽古中の今年8月に2人は急接近。今月上旬にISSAが暮らす都内のマンションにAKB劇場の公演を終えた後に向かう増田の様子が同誌に掲載されている。

 恋愛禁止のAKBとはいえ、ISSAが独身ならばまだ救いがあったが、ISSAは昨年12月に同じ沖縄出身の女優・福本幸子との婚約を発表。バラエティー番組に出演した際にはISSAが結婚を決意した理由を堂々と披露していた。

 「ISSAといえば、そのモテっぷりはハンパなくこれまで報じられているだけでも上原多香子、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲らと次々と浮き名を流してきた。福本との婚約を発表したと言うことは、すっかり女遊びも封印したと思われていたのだが…」(女性誌記者)

 同誌がこの件でISSAの所属事務所にコメントを求めたところ、「先程、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました」とのコメント。なんと、女遊びが原因で結婚のチャンスを逃してしまったのだ。

 「DA PUMPは現在8人で活動しているが、オリジナルメンバーは1人でボーカルをつとめるISSAのみでパっとしないため、ISSAは舞台などの仕事をこなしている。増田とも交際していないとすれば、すぐに新しい女性が見つかりそう」(芸能記者)

 今年の芸能界では俳優・塩谷瞬の二股騒動が話題となったが、いくらモテ男の塩谷とはいえ、女性芸能人からのモテっぷりはISSAにはまだまだ及ばないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ