search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 徳井義実、トレエン斎藤の二股報道に苦笑い「斎藤もいかれたか…」

徳井義実、トレエン斎藤の二股報道に苦笑い「斎藤もいかれたか…」

 チュートリアルの徳井義実が16日、都内で行われたホンダ「FREED/FREED+」の発表会にモデルの蛯原友里と出席。イベント後の囲み取材でトレンディエンジェルの斎藤司の二股疑惑報道について意見を求められたが、「斎藤もいかれたか…」と思わず苦笑い。歌舞伎役者中村橋之助の不倫報道についても「芸は肥やしですか? どうなんですかね…。もう、肥やしっていう時代でもないのかもしれないですけどね。難しいですね」と言葉を選ぶように自身の見解を述べた。

 ホンダ「FREED/FREED+」のCMキャラクターを務める徳井。フォトセッションでは同じくCMキャラクターを務める蛯原と仲良くツーショットで撮影に挑んだが、「夫婦みたいな、婚約会見みたいな気持ちでやっていました」と綺麗どころを前にデレデレ。

 過去に何度か共演したことがある2人だというが、蛯原の方は徳井の印象について「ああ、紳士だなって。かっこいいなって。面白いですし、爽やかですし、将来はいい旦那様になられるんだろうなって思いました」と好印象の様子。

 その蛯原は昨年、夫でヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIとの間に生まれた第一子の子育てとモデル業の二足のわらじ。「今、10か月くらい。あまり夜寝れないですが、それも苦にならないくらい毎日楽しいです」と子育て生活を嬉しそうに報告。「どちらに似ていますか?」と問われると「主人に似ていると言われることが多いです」と笑顔を見せた。

 自身の車選びについても蛯原は「よく運転するんですけど、運転のしやすさや、車内の居心地があればいいなって。ドライブに行くなら自然がいっぱいあって、子供がいても楽しい場所に行ってみたい」とコメント。徳井のほうは一緒にドライブに行く彼女はいないというが、同居人であり、親友でもあるスピードワゴンの小沢一敬とのドライブに言及。「蛯原さんみたいな綺麗な人だと緊張しちゃうので、小沢くらいがちょうどいい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ