search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ビッグダディの元妻が4回目の結婚

ビッグダディの元妻が4回目の結婚

 「ビッグダディ」ことタレントの林下清志の元妻でタレントの美奈子が今月5日婚姻届を提出し、元プロレスラーの男性と4回目の結婚をしたことを一部スポーツ紙が報じている。

 美奈子は11年に林下と結婚。テレビ朝日系ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」に出演し一躍有名になった。その時点で林下は4回目、美奈子は3回目の結婚だったが、2年後の13年4月に離婚。その後、林下さんとの間にもうけた1女も含め1男5女の計6人の子供の面倒を見ながらタレント活動を行い13年5月に発売した著書「ハダカの美奈子」(講談社)もベストセラーになっていた。

 記事によると、美奈子はプロレス観戦が好きで、その縁で数年前に夫の男性と知り合ったという。美奈子の子供に優しくしてくれたのが結婚の決め手で、お相手はプロレスラーを引退して現在は一般人。こどもの日の5日に埼玉県内で婚姻届を提出したという。

 「著書が売れたころはイベントやテレビ番組に引っ張りだこだった。ところが、タレントには必要不可欠な“コメント力”がなく、徐々に表舞台から消え、最近はタレントとしての仕事はほとんどなかった。昨年夏ごろから真剣に婚活していたようで見事に目的を果たしたが、結婚したとはいえ、もはやそれほど話題性がない」(芸能記者)

 林下は9日、自身のツイッターを更新。美奈子の結婚について「おめでとうございます。おー、マジですか。それはめでたいっすね」と祝福。ただし、再婚報告はなかったようで「聞いてない聞いてない」とした。

 「林下は先日、通販番組の収録で久々に美奈子と再会。その際にはブログに『間違いなく素敵な女性です』と美奈子への思いづづり“ラブコール”していたが届かなかった」(同)

 いずれにせよ、2人がまた売れっ子タレントになることはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ