search
とじる
トップ > アイドル > 水樹たま 上も下も穿いていませんから!

水樹たま 上も下も穿いていませんから!

 かつて土偶アイドルと注目され、ぽっちゃり系グラビアとして活躍中の水樹たまが、43枚目となるDVD『一期一会』(イメカ)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 2月にタイで撮影された今作品は、外国で若い男の子を逆ナンして誘惑するストーリーになっている。誘惑という意味深なキーワードが出てきたが、どのようなシーンがあるのか聞いてみると「全体的に露出度は高いんですけど、実は中に何も着ていないシーンが多いんですよ。もしかして見えちゃっているかもしれないです。テープだけで隠しているシーンもあって、もはや衣装って言えないんじゃないかと思えるシーンもあります。とにかく今回はいつも以上に攻めています」と説明。

 その中でも一番攻めているシーンは「ジャケットにもなっている白のブラウスを羽織っているシーンですね。中は何も着ていないんですよ。下も穿いていないですから。見えちゃう心配もあって撮影中もドキドキしました」と明かした。

 現在30歳でアラサーという年になった水樹だが、周りで結婚する人が多い年齢でもあるので、結婚願望も強いという。「この前も友達の結婚式に出席もしましたし、結婚はひとりではできないので、そのうちできたらいいと思っています。ちなみに理想のタイプは嘘をつかなくて、ありがとうとごめんなさいがしっかり言える人がいいですね。誠実な人を待っています」とアピールした。

 かつて土偶アイドルと言われていたことで、以前はかなりの大食漢だった。「最近はタコライスが好きで、タコライスを食べた後にお寿司を食べるのがパターンですね。年なので食べる量は減りましたけど、その分お酒を呑んじゃっているのでまた太りだしたかもしれません」と語った。良く食べる可愛いグラドルに春は来るのだろうか? 今後の結婚の報告を待ってみたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ