search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 元メンバー山田菜々の妹ほか5期生お披露目

NMB48 元メンバー山田菜々の妹ほか5期生お披露目

 6月28日にNMB48劇場で行われたチームBII『逆上がり』公演の前座にて、NMB48の5期生の10名(岩田桃夏、梅山恋和、小嶋花梨、清水里香、上西怜、中川美音、水田詩織、溝川実来、山田寿々、山本彩加)が登場した。その5期生が『てっぺんとったんで』を披露し、初々しいステージを見せてくれて、集まったファンも大喜び。山田寿々は卒業生の山田菜々の妹であり、上西怜は現役メンバーの上西恵の妹である。

【コメント】
上西怜「私は、あこがれてる先輩は渡辺美優紀さんです。理由は、すごくいろんな表情が出せてすごいなと思ったからです。推しメンは須藤凜々花さんです。個性的なキャラクターと笑顔が好きだからです」

山本彩加「私は、あこがれてる先輩は山本彩さんです。理由は、48グループの中でいちばんはじめに知ったのが彩さんで、ダンスもきれいでかっこ良くて、歌唱力もすごくて、完璧にできてる先輩だからです。推しメンの先輩も同じです」

山田寿々「私も、あこがれてる先輩と推しメンは同じで、白間美瑠さんと山尾梨奈さんです。理由は2人ともとってもかわいくて、やまりなさんは、とっても振りが大きくて、そういうところにあこがれています」

溝川実来「あこがれている先輩と推しメンは一緒で、井尻晏菜さんと山本彩さんにあこがれていて、井尻晏菜さんはかっこよくて面白いからで、山本彩さんは、かわいい顔もかっこいい顔も両方できたり、歌も上手だったりするのであこがれています」

水田詩織「私が目標にしているメンバーは、木下百花さんで、理由は、見ていたらすごい笑顔になれて元気がもらえるので、私もそんな風になりたいなと思ったからです。推しメンも一緒です」

清水里香「私の憧れてる先輩は山本彩さんです。理由は私自身ギターをやっていて、山本彩さんもギターをかっこよく演奏しているところにいつも憧れていて、それプラス、でもアイドルのときはかわいい顔だったりとか、きれいな顔だったり、いろんなことがオールマイティーにできるところが憧れです」

梅山恋和「目標にしている先輩は薮下柊さんと、山本彩さんです。薮下柊さんは笑顔がかわいいし、それがこっちも笑顔にさせてくれるところが大好きです。山本彩さんはかっこいい表情、かわいい表情とかがあって、ダンスもキレキレなところが大好きです」

小嶋花梨「あこがれている先輩は山本彩さんです。かわいい顔だけでなくて、かっこいい顔などたくさんの顔があって、いつも勇気をもらえるし、今までファンとして見てきたんですけど、どんなときでも全力で、ファンの方を楽しませようとしてくださる姿を見ると私もそうならなきゃなと思うからです」

中川美音「私のあこがれてる先輩と推しメンは両方とも白間美瑠さんです。理由は、かわいくて、ザ・アイドルって感じがして、歌も上手で、表情もいろんな表現ができてすごいなと思ったからです」

岩田桃夏「私のあこがれてる先輩は山本彩さんです。私もみんなと同じように彩さんはかわいらしい表情も、かっこいい表情も器用にこなされますし、このグループのキャプテンとして日々頑張っておられるのに、あこがれてて尊敬しています」

(C)NMB48

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ