search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田うの、ヘリコプターの中で“日傘” 娘の合宿への移動手段に「将来が心配」の声も

神田うの、ヘリコプターの中で“日傘” 娘の合宿への移動手段に「将来が心配」の声も

pic pic

神田うの

 タレントの神田うのが自身のInstagramを更新し、娘のバイオリン合宿にヘリコプターで向かったことを報告した。

 神田は娘がバイオリンを習っていることを、たびたびSNSで報告しているが、この日は「今年で4度目のバイオリン合宿」というコメントともに、ヘリコプターに乗り込む直前の親子ショットを掲載。さらに神田は、「#ヘリコプターの中で」「#日傘(笑)」というハッシュタグをつけ、ヘリコプターの中で日傘を差す動画もアップし、独自の表現でヘリコプターに乗ったことを明かしていた。

 これを受け、ネット上では「こんな育て方してたら娘の為にならない」「娘さんの将来が心配」と神田の教育を批判する声が殺到。しかし、わざわざヘリコプターの中で日傘を差す神田に対しては、「ヘリコプターで日傘。おバカには笑わせて貰います」「本当に斬新すぎます」「良くも悪くも裏切らない」などのツッコミが寄せられ、神田の行動を楽しんでいる人も多いようだ。

 「うのさんの過保護っぷりは以前から有名。娘の食育と称して、わざわざ高級日本料理店に行ったり、娘がリンゴの絵を描けば、才能があると信じてアート教室に通わせたりしています。バイオリン合宿についても、例年、移動にはヘリコプターを利用していて、もはやこの時期の恒例ともなっていますね。最初は批判されましたが、ネットユーザも慣れてきたのか、いまやネタのように受け取る人が増えてきました。ツッコミの中には、『高須克弥かよ』なんてものもあり、どのようにツッコむか楽しんでいる人もいるようです。叶姉妹とまではいきませんが、『ここまで来ると完全にギャグ』と、一つのキャラクターとして受け入れられつつあります」(芸能記者)

 そういった傾向を受けてか、神田の行動に対して「どんどんやって」「搭乗気分に浸れました」と好意的な声も多く見受けられる。次はどんなネタで笑わせてくれるのか、期待しているはずだ。

記事内の引用について
神田うのの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/unokandaofficial/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ