search
とじる
トップ > 社会 > チュートリアル・徳井の番組に出演のAV男優が女子中学生と淫行

チュートリアル・徳井の番組に出演のAV男優が女子中学生と淫行

 人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が司会を務める番組に出演していたAV男優が、女子中学生にみだらな行為をしたとして御用となった。

 逮捕されたのは、AV男優・沢井亮容疑者(34=東京都新宿区)で、4月7日、埼玉県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、栃木県警宇都宮東署に逮捕された。沢井容疑者は「自分がやったことに間違いありません。弁解することはありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、2月23日、埼玉県さいたま市のホテルで18歳未満と知りながら、当時中学3年の女子生徒(15)にみだらな行為をした疑い。同署によると、2人は昨年末、無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合い、「LINE」や沢井容疑者のツイッターなどで連絡を取り合っていた。女子生徒が事件当日、自宅に帰ってこなかったため、両親らが警察に家出人捜索願を出した。女子生徒は翌日帰宅したが、捜査の過程で沢井容疑者の犯行が発覚した。

 AV男優歴約10年の沢井容疑者は、これまで5000本以上の作品に出演し、6000人以上の女性と性行為に及んだと自称。沢井容疑者は徳井が司会を務める、BSスカパー!のアダルト番組「チャックおろさせて〜や」の人気企画「ぽこ×たて」に出演。“絶対にイカない男”として、“絶対にイカせる男”を名乗るゲイバーの店主・タクヤと対決。これが、カルトなファンの間で話題になっていた。

 仕事で6000人以上の女性を相手にしたとされる沢井容疑者だが、若い女の子への欲求には勝てなかったか…。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ