search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恩人で理解者のジャニー喜多川社長を裏切った赤西仁

恩人で理解者のジャニー喜多川社長を裏切った赤西仁

 今月2日に女優の黒木メイサとデキちゃった結婚した元KAT-TUNのメンバーで歌手の赤西仁だが、赤西が所属する「ジャニーズ事務所」のジャニー喜多川社長が10日、各スポーツ紙の取材に応じ苦言を呈していたことが11日付けの各紙で報じられている。

 ジャニー氏は滝沢秀明の主演舞台の会見に同席。プライベートで赤西と親交がある滝沢は、「本人たちが決めたことだし、おめでたいこと。仕事も今まで以上に励んで男として頑張ってほしい」とエールを送ったが、ジャニー氏はニュースで結婚を知ったそうで、「急もいいとこ。何の話かと驚くばかりですよ」と話したというから事後報告だったようだ。

 ジャニー氏は「彼(赤西)は独立的だから」とこれまで扱いに頭を悩ませてきたことを伺わせ、「自分一人でやってきて立派なことだけど、責任ある態度を取らないと」と苦言を呈し、「彼女も仕事をしている。女性に迷惑かけないようにしないと」と人気女優である黒木を気遣ったという。

 「ジャニー氏といえば、赤西をトップアイドルに育て上げ、赤西の好き勝手な振る舞いを見守ってきた良き理解者。赤西はそんなジャニー氏にタメ口を聞ける唯一の所属タレントといわれ、2人の関係は強固だと思われていた。ところが、今回、赤西は完全にジャニー氏を裏切った。これでジャニー氏の後ろ盾も失ってしまっただろうから、赤西は事務所に居場所がなくなった」(芸能プロ関係者)

 ジャニー氏は滝沢に「タッキーもこういうことがあった場合は前もって連絡してね」と冗談めかしながら念を押したというが、ジャニー氏は「責任者としては考えないといけないことですね。何かやらないといけないと思っています」と語ったというから、何らかの形で赤西を処分する方針のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ