search
とじる
トップ > トレンド > 今年の夏からカラダにもお部屋にも取り入れたい、Coco&Co.プロデュースココナッツオイルが新登場

今年の夏からカラダにもお部屋にも取り入れたい、Coco&Co.プロデュースココナッツオイルが新登場

 “新しい万能薬オイル”と今、話題沸騰中の有機ココナッツオイル(Coco Oil)。

 1日スプーン2杯をカラダに取り入れるだけで脂肪を燃焼しデトックス効果があるため、ダイエットに非常に効果的と言われてる。その他にもアルツハイマー予防、紫外線からお肌を守る、老化や乾燥も防ぐアンチエイジング効果などなど嬉しい効能が目白押しのココナッツオイル。赤ちゃんから、お年寄りの方まで年齢問わず安心して使用していただける、自然からの優しい贈り物だ。

 その中でも、Coco&Co.プロデュースのココナッツオイルは、フィリピンのココナッツ庁で認定されている高品質なモノ。厳選された新鮮なココナッツのみ使用し、まだヤシの木になっている状態から摘み取り、一定の温度でゆっくり時間をかけて搾り取られる非加熱法という方法で加工されており、この方法で搾り取り出されることによって、酵素や栄養分を壊さない新鮮な、“ローオイル”が出来上がる。

 たくさんのココナッツオイルが発売されている中で、どうしても注目していただきたい要点。

 特にフィリピン産はたくさんある原産国の中で1番の高品質と言われ、添加物が入っていないため、ココナッツの自然な甘い香りが行かれており、なめらかなでコクのある甘みが特徴。これらをすべてクリアしたもの、また1番自然な状態のまま生産されたオイルが、高品質なココナッツオイルとされており、Coco&Co.プロデュースのココナッツオイルはこれらを完全に満たしている。

 お料理や美容ケア用に、キッチンやお風呂場でも使用しやすいよう、デザイン性にもこだわったパッケージに仕上げているのも注目ポイント。そのデザインは数多くのWedding dressやブランドプロデュースを手がける山城葉子が努め、どのようなお部屋にもインテリアの1つとして演出をしやすい、シンプルで愛らしいデザインに仕上がっている。

 ファッションPR細野恵梨子がプロデュースする、Coco&Co.オフィシャルウェブサイトでは、世界中から集めたココナッツオイルレシピや、愛用歴5年目の彼女が作るオリジナルDIYレシピなどの情報を発信している。

【Coco&Co.プロデュースココナッツオイル オフィシャルサイト】
http://cocoandco.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ