search
とじる
トップ > アイドル > 朝比奈祐未 私と一緒に旅行をしている気分になれます!

朝比奈祐未 私と一緒に旅行をしている気分になれます!

 ショートカットのクールビューティ美女として注目の朝比奈祐未が、デビュー作となるDVD『Cool Beauty』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。デビュー作の今作品は、4月にバリで撮影が行われた。撮影の最初の頃は戸惑いも多かったそうだが、最後には楽しくなって、最高の作品になっているという。

 その内容について聞いてみると「見て下さる方が私の恋人になって、私と一緒にバリ旅行をしている気分になれるような作品になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「競泳水着を着て彼氏とはしゃいでいるシーンや彼氏と一緒に車の中でおしゃべりしながらイチャイチャするシーンがお気に入りです」と話した。

 初めての作品ではあるが、大胆な水着も多く着用している。「水着というか下着なんですけど、その上に男性用のワイシャツを羽織っているシーンがありまして、ここでは寝起きを意識して髪も寝癖みたくして、すごく自然ぽい感じになっていて、寝起きのゆったりした私が見れます」とコメントした。

 今回はデビュー作なので、もし次回作を出すとしたらどのような作品にしたいか聞いてみると「コスプレとか好きなので、色々な衣装を着てみたいですね。プライベートではディズニーのキャラクターとか大好きな『ワンピース』のキャラクターのコスプレとかをしているんですけど、DVDでもこういうコスプレもやりたいです。コスプレとはちょっと違うかもしれないですけど、スーツを着てメガネを掛けてカッコイイ秘書みたいな役をやってみたいです」とアピールした。

 まだデビューしたばかりで今後はどのような展開になるかわからないが、ショートカット美女としても注目なので、目が離せない存在になることは間違い無いだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ