search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 3月21日〜3月27日

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 3月21日〜3月27日

 皆さん、こんにちは。先週からリニューアルしたラッキー酒場占いですよ。早くも皆さまのお役に立ててるようで、とっても嬉しく思います!
 今週も気になる12星座別でラッキーな酒場を始め、運勢や開運ポイントをお教えしますね。

牡羊座(3/21〜4/19)
わだかまりのあった相手と元通りの良い感じに戻れます。尊重がキーです。パーティーグッズのかつらで場を盛り上げると吉。ご縁のある異性は双子座で、親戚、友人などのつながりがきっかけで知り合います。今週のラッキーな酒場は、そば焼酎が楽しめるそば屋さん。

牡牛座(4/20〜5/20)
自分を客観的に見られるようになるので、上手なダイエットが出来る週に。焼いて食べると美味しい物が吉。ご縁のある異性は牡牛座で、普段は行かないような場所で出会えます。今週のラッキーな酒場は、店員さんの衣装が素敵すぎるカジュアルダイニングバー。

双子座(5/21〜6/21)
言いたいことをきちんと伝えられる週。筋が通っていればスムーズに片付きます。高価な財布にチェンジすると吉。ご縁のある異性は牡羊座で、冠婚葬祭に関する場所がキーになります。今週のラッキーな酒場は、普段からサッカーファンが多いスポーツバー。

蟹座(6/22〜7/22)
好きな有名人を偶然見かけたりなど、驚くことがある週に。5分前行動をとること。好きな色のバラを部屋に飾ると吉。ご縁のある異性は射手座で、ちょうど前の恋人と終わったばかり。今週のラッキーな酒場は、店内に釣り堀があり、釣った魚を調理してくれる居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
欲しい物を手に入れるには、代償や痛みが必要となる週です。楽して得ようと考えないで。待ちあわせの場所をパン屋さんの近くにすると吉。ご縁のある異性は天秤座で、異性の目を引く、モテる感覚に慣れた人。今週のラッキーな酒場は、アニメ「ギャートルズ」に出てきそうなお肉がメニューにある居酒屋。

乙女座(8/22〜9/22)
平穏を保つ役割を担うことになります。相手に応じて接し方を変えるのが得策。料理の際、グレープシードオイルを使うと吉。ご縁のある異性は山羊座で、あまり気の進まない合コンにチャンスあり。今週のラッキーな酒場は、四川料理が楽しめる居酒屋。

天秤座(9/23〜10/23)
人助けをすることになる週です。後々自分の為になることに繋がります。旅行代理店においてあるチラシで、気に入ったものを貰うと吉。ご縁のある異性は水瓶座で、何を考えてるかわからなくて飽きないタイプ。今週のラッキーな酒場は、天井が高めに出来ているレトロなバー。

蠍座(10/24〜11/22)
選択肢が多すぎ、一つに絞れない件が発生する週。一度その件から離れるのもありです。待ち受け画面や、デスクトップの壁紙を海に関する物にすると吉。ご縁のある異性は乙女座で、ルックスが仕事面で役に立っている人。今週のラッキーな酒場は、ハイクオリティな内装の個室がある居酒屋。合コンに最適。

射手座(11/23〜12/21)
心を許せそうな相手に出会える週に。終始笑顔でいることで周りを盛り上げられます。歯のケア用品を見直したり、新調すると吉。ご縁のある異性は牡牛座で、気前が良すぎて散財しがちなところあり。今週のラッキーな酒場は、夜景も内装も大人なムード抜群の、高層ビルにあるレストラン。

山羊座(12/22〜1/19)
リベンジのチャンスがある週に。何事も準備万端でぬかりなくいきましょう。ヘアサロンでトリートメントをしてもらうと吉。ご縁のある異性は乙女座で、お役所関連の場所で出会いが期待できそう。今週のラッキーな酒場は、嬢がピアノの演奏をしてくれるクラブ。

水瓶座(1/20〜2/18)
これぐらいならいいかなと、自分を甘やかしがちな週に。厳しさも必要です。水回りの掃除を丁寧にすると吉。ご縁のある異性は蠍座で、口数は少なく嘘がつけないタイプ。今週のラッキーな酒場は、イベリコ豚がリーズナブルに堪能できるバー。

魚座(2/19〜3/20)
何かを決めるとき、コインで決めるくらいの気軽さで済む週。肩ひじを張らずに。かなり難解なクロスワードに挑戦すると吉。ご縁のある異性は射手座で、職場に新しく出入りするようになった人をチェック。今週のラッキーな酒場は、お伽噺をテーマにしたような、メニューも楽しい居酒屋。

 いかがでしたか? まだしつこく寒さが続きますが、風邪に負けずに遊び倒しましょう。ではまた来週!

【二宮さな】
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by akihiko_s by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ