search
とじる
トップ > アイドル > 中世古麻衣 プライベートはTバックをはいてます!

中世古麻衣 プライベートはTバックをはいてます!

 高校3年生でファッションモデルとしてデビューを果たし、抜群のスタイル、クビレ、ヒップから脚のラインが最高の中世古麻衣が、デビューとなるDVD『Mai name is』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 1stDVDの撮影は昨年12月の沖縄で行われたのだが、初の水着DVDの撮影にも関わらず、毎日のように美味しい食事をしていたという。「カツカレーとかゴーヤチャンプルとかたくさん美味しいモノを食べました」とご満悦。

 気になる内容について聞いてみると「1stDVDなんですけど、かなり大胆な衣装に挑戦しています。お尻と脚がチャームポイントなので、Tバックやセクシーな衣装が多いです」と説明した。

 恋人とデートが設定ということで、恋人感が満喫できるようなシーンについて聞いてみると「車の中で撮ったシーンがあるのですけど、紫のビキニを着てドライブでデートをしています。真昼間に撮影をしたので、周りから怪しかったと思われたんじゃないかと思いながらドキドキしました」と振り返った。

 車のシーンで恥ずかしい思いをしてしまったが、他にも恥ずかしかったシーンもあるという。「朝の寝起きに撮ったベッドのシーンがあるんですけど、Tバックを履いて撮影しました。実は私はいつもTバックを履いているので、普段の感じがでちゃっているので恥ずかしかったです」とまさかのTバック愛好家だったことを告白。そのTバック事情について詳しく聞いてみると「むしろTバックの方が好きです。お気に入りのTバックは海外の下着のブランドが好きで、Tバックなんですけど、レースでデザインされている普通のTバックじゃなくいのが好きです。勝負の時にTバックを履くとか言われていますけど、勝負下着とかはあまり決めていないです」と告白。

 ここでTバック女子だったことが発覚してしまったが、今後はそのTバックを武器にグラビアでもしっかり突き進んでもらいたいものだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ