search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48篠田麻里子、ローラ、栗山千明らがネイルクイーン受賞

AKB48篠田麻里子、ローラ、栗山千明らがネイルクイーン受賞

 ネイルを愛する各界著名人の中から今年一番輝いた人へ贈られる「ネイルクイーン」の授賞式が19日、「東京ネイルエキスポ2012」が開催中の東京ビッグサイト(江東区)で行われ、受賞者のアイドルグループAKB48・篠田麻里子(アーティスト部門)、栗山千明(女優部門)、ローラ(タレント部門)、夏木マリ(協会特別賞)、渡部豪太(メンズ部門)、蜷川実花(文化部門)が出席した。

 ネイルを施して式典に臨んだ受賞者たち。篠田は普段は仕事のためにネイルを施すことができないというが、今回は「めちゃくちゃ豪華にしてきました」と笑顔。冬をテーマに、スノードームをつけ、その中に「麻里パンダ」を描いた指先を見せてにっこり。

 また、AKB48のメンバーでネイルにこだわっているのは誰? とふられると、「けっこうみんなネイルをやっているのですけれど、小嶋陽菜ちゃん」と回答。メンバー同士で見せ合ったり、流行りのネイルを取り入れたりしているエピソードを語った。

 ほか、栗山は、尻尾つきの猫のネイルで登場し、写真撮影ではネコポーズを披露。ローラは、「おばあちゃんになってもネイルはずっと続けようと思った」と感激を口にした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ