search
とじる
トップ > アイドル > KawaiianTVにアイドル横丁のレギュラー番組がスタート!

KawaiianTVにアイドル横丁のレギュラー番組がスタート!

 4月1日からアイドル横丁の初レギュラー番組がKawaiianTVにてスタートすることが分かり、MCのもりりか(ショコラ)と、みゆき(ブービー☆マドンナ)にインタビューを行った。

 −−アイドルに詳しいとお伺いしておりますが、TVでアイドル番組のMCをされる今の心境、意気込みなどをお聞かせください。

 もりりか シンプルに楽しみでしかないです! 職権乱用! アイドルヲタクとして、同志の皆様のツボを“こちょこちょ”くすぐれるように心がけたいです! そして、アイドル芸人(自称)からアイドル芸人(公認)になりたいです!

 みゆき 自分のキャラを模索してきた中で目標としていたアイドルさんに関わるお仕事につけたことにとても感動しています! まだまだ、力不足ですが回を重ねるごとにパワーアップして行くことをお約束します!!そして、出てくださるアイドルさん、またそのアイドルさんのファンの方にも満足していただけるように精進していきます。日本のアイドルはこんなに素敵で素晴らしく可愛くて元気をくれるんだと言うことを伝えたいです。

 −−今個人的に好きなアイドルはどなたですか。

 もりりか NMB48・川上礼奈さん、乃木坂46・中田花奈さん、元仮面女子・天木じゅんさん、スルースキルズ・みづきあかりさん。

 みゆき イチオシはでんぱ組.incさん、複数あげるとなると、ベルリン少女ハートさん、ゆるめるモ!さん、寺嶋由芙さん、気になっているのはBiSHさんです。

 −−アイドルの魅力は何だと思いますか。

 もりりか どんなに落ち込んでいても、キラキラしてるアイドルを見れば立ち上がれる。私にとって精神安定剤のようなもの!

 みゆき 生きる糧になること! アイドルさんの応援してるだけで明日も頑張ろうとか、今日も1日楽しかったなぁという気分になる。可愛いい子を見ていると幸せな気分になる。可愛いは正義。これに尽きると思います。

 −−ご自身はアイドルになろうと思ったことはありますか。

 もりりか モーニング娘。さんのライブに乱入したナイナイ岡村さんに憧れて芸人になりましたが、近年のアイドルブームで自分の気持ちを押し殺してきたことがわかりました。アイドルになりたいです!!

 みゆき 歌うのも踊るのも舞台に立つのも大好きなので、なれるものならなってはみたいですが、アイドルさん好きとしてもし自分の顔面偏差値のアイドルさんが出てきたら絶対応援したくないので無理です!

 −−どんな番組にしていきたいですか。

 もりりか まだまだ発掘されてないアイドルさんがたくさんいらっしゃいます! そんな彼女たちの魅力を伝え、アイドルとファンの方を繋げる架け橋のような番組にしたいです!

 みゆき 見てくださる皆様が満足してくれてまた見たい! と思ってくださる番組。出てくださるアイドルさんがこの番組に出たら売れる! と思ってくださるような番組。今までこんな番組無かった!新しい一面が見れた! こんなシーン見たかった! こんな事聞きたかった! こんな表情知らなかった! など、アイドルさんファン目線での事もお届けできる番組。そして、少しでも私の成長を見守ってくださる方が出来るといいです。

 −−番組のPRを一言お願いします。

 もりりか kawaiianTVを見て、365日アイドル色の生活を! 私もアイドルに染まりたいです!!

 みゆき 皆様が今まで見たかったけど見れたことのなかった情報や表情をお届けしもっとアイドルさんの良さを知ってもらえたら嬉しいです! 頑張っていきますので末長くよろしくお願いします。ちなみに私は特典無料なんでドンドン来てくださいね!

 ということで、二人の気合は十分。“アイドル横丁新聞杯”に潜入し、ライブ映像はもちろんの事、舞台裏での順番決めや順位発表の模様、各アイドルのウラのウラまでご紹介!! ということでアイドルファンにとって目が離せない番組となりそうだ。

●放送日時:4月1日から隔週水曜日20時〜20時30分 KawaiianTVにてスタート

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ