search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレ朝の女子アナとの親密交際が発覚した嵐・櫻井翔

テレ朝の女子アナとの親密交際が発覚した嵐・櫻井翔

 ジャニーズ事務所の人気グループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの親密交際を27日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じることを25日、ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じている。

 櫻井は日本テレビ系「NEWS ZERO」、小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務め、両番組は午後11時台に放送時間が重なっているが、同サイトによると、11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載。小川アナは「報ステ」の公式ブログで〈若い男性スターにはまったことがない〉とつづっているが、櫻井は特別な存在だったようだ。櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と回答しているという。

 「おそらく、ジャニーズ事務所は各メディアに対し『後追いするな』と圧力をかけ、記事をなかったことにしようとするはず。そうすることにより、小川アナも“無傷”のままで終わらせようとするのでは。櫻井の相手が若い女性タレントではなく同年代の女子アナだったことがせめてもの救いでは」(芸能記者)

 櫻井といえば、複数年にわたって女優の堀北真希と交際していることが一部メディアで報じられ、ゴールイン間近と報じられたこともあった。しかし、結局はガセネタで、堀北は俳優の山本耕史と結婚。その件を抜かせば、櫻井にとっては初の女性スキャンダルとなる。

 「嵐のメンバーも30代半ばとなり、松本潤は破局説も流れるが井上真央と、二宮和也はフリーの伊藤綾子アナとの交際が報じられている。数年のうちに結婚するメンバーが出るのでは」(同)

 SMAPが昨年末で解散し、名実ともにジャニーズの看板を背負うことになった嵐だけに、櫻井のスキャンダルは波紋を広げそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ