search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レイザーラモンRG、リーチ・マイケルモノマネ歴は4年? 思わぬ特需に歓喜

レイザーラモンRG、リーチ・マイケルモノマネ歴は4年? 思わぬ特需に歓喜

pic pic

大西将太郎、トンプソン・ルーク、レイザーラモンRG

 レイザーラモンRGが21日、都内で開催された「イオン ブラックフライデー セール」トークショーイベントにラグビー日本代表のトンプソン・ルーク選手、元ラグビー日本代表の大西将太郎氏とともに出席。ラグビー特需で自身の仕事が増加したことを明かした。

 RGはこの日、ラグビー日本代表主将のリーチ・マイケル選手のコスで登壇。集まった親子連れ客を前に、得意げに同選手のモノマネを披露。大歓声を浴びると嬉しそうな表情を見せ、「(お客さんと)ONE TEAMになれました」と照れ笑い。

 「4年前からひっそりとリーチ・マイケル選手のモノマネをやっているんですが、最近のラグビー人気で忙しくて……」とRG。「明日も2回リーチになる予定があるんです。多い時は3回リーチになったこともあります」とすっかりこのネタが主力ネタになっているとのこと。

 トンプソン・ルーク選手もそんなRGのリーチコスを絶賛。「そっくりです。さっき思わず(本人かと思って)あいさつしちゃった」と賛辞を贈っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ