search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 石田ゆり子、西島秀俊との2ショットを投稿 夫婦役多く「結婚すればよかったのに」と惜しむ人も

石田ゆり子、西島秀俊との2ショットを投稿 夫婦役多く「結婚すればよかったのに」と惜しむ人も

pic pic

石田ゆり子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/p/Bvnj4DHB0wg/

 女優の石田ゆり子が自身のInstagramを更新し、俳優の西島秀俊とのツーショット写真を掲載して、注目されている。

 石田は、30日と31日に2夜連続で放送された特別ドラマ『名探偵・明智小五郎』(テレビ朝日系)で西島と共演しているのだが、「西島秀俊さんをヒデ坊、と呼べと伊藤淳史くんに命令され、伊藤淳史くんをあっくん、と呼べと西島秀俊さんに命令され、そしてわたしのことを二人はりり、と呼びます。なんなんだこの空気」と、同じく共演者の伊藤淳史を含めた現場の状況を報告。投稿された写真に伊藤の姿はなかったが、石田と西島のツーショットは複数枚掲載されており、ネット上では「夫婦みたいな雰囲気醸し出してる。お似合い」「西島さんゆり子と結婚すれば良かったのに」といった声が寄せられていた。

 「今回のドラマでも二人は夫婦役で共演していますが、これまでにも『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)や『MOZU』(TBS系など)で夫婦役を演じています。石田さんは妻役を演じることが多いですが、同じ相手とここまで数回にわたって夫婦役があるとは、何かの縁のような気もしますね」(芸能記者)

 また、今回の投稿が話題になると、改めて石田の美貌を絶賛する声が相次ぎ、ネット上では「内面の清潔さが滲み出てる」「職場の20代の男性に好きな女優さんを聞いたら石田ゆり子って答えてた。綺麗な人はいくつになってもモテる」という声が挙がっていた。また、石田はピンク色のジャケットを着ていたのだが、「この年齢でこの色が似合うなんて羨ましい」「この人はいつまでも華がある」といった年齢を感じさせない石田を改めて絶賛する人も多かった。

 「年齢を重ねても綺麗な女優さんに対しては、どうしても整形疑惑がついてまわりますが、石田さんに対しては、整形を疑う声は少なく、むしろ、『整形してなくても綺麗』という声が多いんです。しかし、手の込んだ美容法はしていないらしく、姿勢を正すために楽屋で逆立ちをしたり、早起きをして体調を整えるくらい。ただ、気持ちの面でポジティブになることを大切にしていて、夜、ベッドに入ったら、『今日も1日ありがとうございました』と声に出して感謝し、できるだけ笑顔を作って眠りにつくそうです」(前出・同)

 相変わらず、好感度の高いアラフィフ女優だ。

記事内の引用について
石田ゆり子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/yuriyuri1003/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ