search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “子供の予定はまだ”玉木宏、新婚生活明かす 妻・木南晴夏は「芯のある女性」

“子供の予定はまだ”玉木宏、新婚生活明かす 妻・木南晴夏は「芯のある女性」

pic pic

玉木宏

 俳優の玉木宏が30日、都内で行われたネスプレッソのコーヒーシリーズ 「マスターオリジン」商品発表会に出席。今年6月に女優の木南晴夏との結婚を発表したばかりの玉木だが、「ドラマの撮影に入っていたのでなかなか家に帰る時間がない。新婚生活を味わう時間もなく今に至っています」と笑顔で新婚生活の様子を紹介した。

 始まったばかりの結婚生活について、「何も変わらないんですけどね」と照れ笑いで話した玉木。子供の予定はまだないといい、新婚旅行については、「お互い仕事なので、なかなか時間が合わない。来年あるかもしれないですけど、年内はないと思います。時間があればどこかに行ければいいな」とコメント。

 報道陣から「お忍びで行くんですか?」との問いかけも受けたが、「もうお忍びじゃなくていいんじゃないですか。今までお忍びしすぎたので」と今後はオープンで行きたい様子。その木南の印象についても、「芯のある女性だと思います」と信頼を置いている様子だった。

 この日はコーヒーのPRイベントとあり、壇上では自身のコーヒー愛についても熱弁。「僕は四六時中コーヒーを飲んでいます。刺激がある飲み物、自分に活を入れたいとき、頑張り時だなという時に飲むと元気が出ます」と話してにっこり。「仕事の時は苦みの強いものが好きでそれを飲んでいます。それを少しづつ飲むのが好きです。朝から夜中まで。その都度リフレッシュになるんです」と嬉しそうに語っていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ