search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 香取慎吾の将来を心配する笑福亭鶴瓶

香取慎吾の将来を心配する笑福亭鶴瓶

 昨年のSMAP解散騒動。結局は国民的グループの解散という最悪の形で幕を閉じることになってしまったが、そんな騒動で話題を集めたのが香取慎吾の将来だ。

 香取慎吾はSMAPの最年少メンバー。騒動では終始、事務所側の立場をとったキムタクこと木村拓哉に香取は拒否反応を示し、最終的に解散を主張したのは香取であった。これで二人は絶縁状態となった。

 そもそも香取は闇の深い人物とも言われている。芸能界での付き合いも薄く、この世界に未練がないという。一部では、ドラマの打ち上げで、SMAPの解散騒動中に、「明日からが怖い」「自殺するかもしれない」と語っていたと報じられた。今回の騒動で、彼の精神的な負担はそうとうなものであったようだ。

 そんな中、香取の芸能界引退の報道が飛び出した。現在でも香取には引退の意志があるようで、多くの関係者が心配しているという。特に香取を気にしているのは笑福亭鶴瓶のようだ。

 「長い間、共演していたこともあり鶴瓶は非常に香取のことを心配している。ただでさえ、面倒見のいい人ですからね。周囲と群れない香取だが、関係者に鶴瓶は、“あいつはどうしてるんだ”とたずねているようです」(業界関係者)

 香取を救うことができるのは、笑福亭鶴瓶かもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ