search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン松本人志 自分をSMAPに例えるなら…「稲垣吾郎」

ダウンタウン松本人志 自分をSMAPに例えるなら…「稲垣吾郎」

 ダウンタウンの松本人志が、かつて、「自分をSMAPに例えるなら誰?」という問いに、「稲垣吾郎」と答えていた。

 2012年3月4日、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では、「クイズ 松本人志の100のコト」が放送された。「自分をSMAPに例えるなら誰?」という質問に対し、松本は目を閉じながら考え、「稲垣吾郎」と返答。その理由として、「正直言うとね、消去法で、この人でもない、この人でもないってなると、なんかまだ一番ダブっている感じがしたのかな」と説明した。

 松本といえば、SMAPのリーダーである中居正広とは、プライベートでも親交がある仲で、SMAP解散のニュースについては、自身がレギュラー番組を務めるフジテレビ「ワイドナショー」で度々考えを示してきた。

 一方、SMAPは8月14日に年内解散を発表。木村拓哉と香取慎吾の確執が解散の原因だとされ、香取がSMAP解散を強く要求。それに続くように、草なぎ剛と稲垣吾郎も香取の意見に同調したという。

 もし、松本が稲垣の立場だったら、どのような判断を下していたのか、気になるところだ…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ