search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロンブー田村淳、「精子で選ぶお見合い」を開催で“気持ち悪い”と賛否 過去には「精子の動画を展示」

ロンブー田村淳、「精子で選ぶお見合い」を開催で“気持ち悪い”と賛否 過去には「精子の動画を展示」

pic pic

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が発表したあるイベントが、物議を醸している。

 淳は22日にツイッターを更新し、『精子』とタイトルづけたツイートを投稿。その中で、「精子で選ぶお見合い開催 参加者の男女を募集します」と、男性の精子を女性が選ぶという、変わったイベントを開催することを発表した。淳はイベントについて、「どこに男の価値を見い出すかは人それぞれですが、今回はTENGAメンズルーペを使って『精子』の魅力でお見合い!」「女子は見て選ぶだけ」と説明。10月22日に福岡市内で開催するとしていた。

 しかし、このツイートにファンからは、「斬新すぎる」「めっちゃ面白そう」という声が集まっていたものの、一方では、「世も末」「気持ち悪すぎる」「逆に卵子を男性が選ぶお見合いだったらもっと叩かれそう」という批判的な声も多く集まっていた。

 「実は淳、2016年にもTENGAとコラボし、自身の精子を見ることができるというキットを使い、淳いわく『成人男性の精子の動画を美術館みたいに展示』するという企画を行いました。その際も、ファンからは反響が集まったものの、一部ネットから『見たくない』『アウト』といった声も。今回はお見合いにまでレベルアップしたことで、余計に苦言が集まってしまったようです」(芸能ライター)

 その後、淳は『賛否』として、「何かをチャレンジするときに賛否の声が上がるのは当たり前の事…でも触れてもない、経験もした事もないのにツイッターの文字だけで、理解したつもりになり否定するのは残念だなぁと感じます」とツイート。イベントへの批判の声に対し、暗に反論していた。

記事内の引用について
田村淳公式ツイッターより https://twitter.com/atsushilonboo

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ