search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 共演者ばかりが目立ち先行き不安な新ドラマ

共演者ばかりが目立ち先行き不安な新ドラマ

 20日にスタートするフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」の制作発表会見が6日都内で行われ、主演の福士蒼汰、共演の本田翼らが出席した様子を各メディアが報じている。

 ドラマの内容とともに注目されたのが、先日、俳優の三浦翔平との熱愛が報じられた本田。各メディアによると、会場を後にする際、報道陣から「プライベートも(三浦と)“恋仲”ですか?」と声をかけられたが、笑顔のまま会場を後にしコメントを避けたというのだ。

 「三浦側が仕掛けた“話題作り”と言われているが、今回の月9主演で勝負を賭けている福士側からしたら迷惑な話。ただでさえ、本田は『共演者にタメ口で態度がデカい』などと報じられ、ヒロインとしてのイメージが良くないのに、熱愛報道が出て周囲もシラけムード。月9の視聴率が低迷していることもあって、コケれば確実に本田がたたかれる」(芸能記者)

 主演よりも脇役が目立ってしまったのが、今日7日にスタートするTBS系ドラマ「ホテルコンシェルジュ」。主演はモデル・歌手としても活躍する西内まりやだが、先月30日に都内のホテルで行われた会見では、三浦が本田との熱愛報道以降、初の公の場とあって発言が注目された。三浦は会場を後にする際、報道陣から質問が飛ぶと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と否定せずに会場を後にしていた。

 「会見には三浦の事務所のマスコミ担当者が姿を見せてにらみを利かせていたという。三浦側からすれば、どんどん書いてほしい話だが、連ドラ初主演で勝負作の西内側からすれば迷惑な話。放送される火曜午後10時枠は視聴率で苦戦し続けており、このドラマの結果次第では枠がなくなるとも言われているだけに、かなりのプレッシャーのはず」(同)

 渦中の本田と三浦が脇役で出演する、両ドラマの視聴率が非常に気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ