search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンプリ神宮寺「太った女性がタイプ」 あの女芸人に振られ、なぜかファンから怒りの声

キンプリ神宮寺「太った女性がタイプ」 あの女芸人に振られ、なぜかファンから怒りの声

pic pic

ハリセンボン・近藤春菜

 6月11日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、キンプリことKing&Princeのメンバーが出演した。

 キンプリといえば、フロントメンバーといえる平野紫耀の天然ボケキャラがよく知られており、バラエティ番組で活躍中だ。この日の放送でも、ファンレターで「いい加減天然ぶるのをやめてください」といったクレームが来ていると話し、笑いを誘っていた。ただ、ほかのメンバーが語る平野エピソードは「ものを食べていたら唇を噛んで血を流していた」といったありえないもので、度を越えた天然のようだ。これには、ネット上で「これは笑った」「さんまの仕切りだとさらに相乗効果出るな」といった声が聞かれた。

 さらに、隠れた活躍を見せたのが神宮寺勇太だろう。番組では平野が太った女性がタイプといった話になり、そこから各メンバーに話題が振られた。さんまが神宮寺に「(ハリセンボンの)近藤(春菜)はどうや?」と問われると、神宮寺はオドオドしつつ、「きれいだと思いますよ」と話す。期せずしてマジ告白となった。だが、近藤は「けっこう歳下だから」と返し、メンバーの永瀬廉から「振られてるやん」とツッコまれ、笑いを誘っていた。神宮寺は「めっちゃショックなんですけど」と話し、失恋してしまったようだ。これには、ネット上で「山里に続く異色カップル誕生かと思ったが残念」「女芸人とジャニタレの組み合わせあったら面白いわ」「ジャニタレってきれいな人を見慣れているから、意外な趣味あるのかな」といった反応が聞かれた。

 一方で、ガチの神宮寺ファンからは「近藤、上から目線で断っていてむかつく」「神宮寺くん、もうちょっとセンスいいところにいって」といった声も聞かれた。

 さんまのアシストもあったとはいえ、キンプリは従来のジャニーズアイドルグループに比べて、バラエティ対応力が高いといえるだけに、今後も活躍が見られそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ