search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 郷ひろみ、杉本彩が「太陽のマテ茶」をPR

郷ひろみ、杉本彩が「太陽のマテ茶」をPR

 郷ひろみ、杉本彩が19日渋谷パルコ屋外イベントスペースで行われた日本コカ・コーラ新商品「太陽のマテ茶 発売記念イベント」に出席した。

 ラテン音楽に合わせ真っ赤なワンピースに身を包み颯爽と登場した杉本は「ラテンダンスは大好きです。ラテンスピリッツ、考え方も好きです」とラテン好きをアピール。「アルゼンチン、ブラジルの人達は肉料理中心の生活で積極的に野菜を食べるという事が少なく、その分マテ茶をたくさん飲んで美容と健康を保っています。私も肉料理を食べる時や、食べた後口の中をサッパリしたい時にもマテ茶を飲んでいます」とPR。

 続いてサンバ隊とともに郷ひろみが登場。「こんにちは郷ひろみです。マテ茶でgo! マテ茶飲んでgo go!」とノリノリ。郷はMCから「太陽のマテ茶」にかけて一曲をのふられお嫁サンバの替え歌を「慌てないでマテ茶飲んで、太陽のマテ茶飲んでgo!」とワンフレーズ披露。しかし通勤時間帯のパルコ前では立ち止まる人も無く「これだけ少ない人の前で歌うのも緊張します。歌っている最中に通り過ぎる人もいる。これも仲々無い光景です。普通足を止めて聞いてくれるとかなんですが、知らん顔して通り過ぎて、『あれ郷ひろみの偽物じゃない?』とでも言っているんでしょうかね」と苦笑い。

 コカ・コーラは緑茶、ウーロン茶、ブレンド茶でもない、新たな無糖茶の新製品「太陽のマテ茶」を3月19日より全国で発売。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ