search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安達祐実、休日に中1娘とデート 娘が撮った美しすぎる写真に「透明感がハンパない」と称賛

安達祐実、休日に中1娘とデート 娘が撮った美しすぎる写真に「透明感がハンパない」と称賛

pic pic

安達祐実の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

 女優の安達祐実が10日、インスタグラムを更新。その写真に称賛の声が集まっている。

 安達は、「休みが久々すぎて 無の表情 中1女子撮影」とのハッシュタグを添えて自身の写真を投稿。安達の長女が現在中学1年生であることから、長女が撮影した写真だと思われる。ウェーブがかかった髪を後ろで束ね、グリーンの石のような大ぶりのピアスを右耳に着けた横顔の写真に、フォロワーは大いに注目していた。

 安達の顔がアップになったこの投稿には「透明感がある肌、ステキです」「髪の毛もピアスもめっちゃかわいいですね」「娘さんとデートですか?きっと友達みたいにおもわれるんだろうなあ」「てっきり中一の娘を撮影したのかと思っちゃいました」「ピアスかわいい。メイクもいつも勉強されてもらってます」などと、その美貌を称えるコメントが寄せられている。

 安達のインスタグラムには、これまでも、買い物中の写真や、食事中の写真など貴重なオフショットが掲載されている。2006年4月に現在中学1年生の女の子、2016年7月には第二子となる長男を出産し、現在二児の母である安達は今年で38歳。その美貌が堪能できるインスタグラムの写真は好評を得ており、12月10日現在、68万人のフォロワーを抱える。

 2019年も『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)や『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)などのドラマで変わらない存在感を放った安達。現在放送中のドラマ『死役所』(テレビ東京系)では、12月11日放送の第9話より、主演のTOKIO松岡昌宏の妻役として出演予定だ。今後の活躍にも注目が集まる。

記事内の引用について
安達祐実の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ