search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 玉木宏のヨガ姿にファン惚れ惚れ「玉木さんのヨガ姿カッコよすぎ」と反響

玉木宏のヨガ姿にファン惚れ惚れ「玉木さんのヨガ姿カッコよすぎ」と反響

 Ameba「秋ドラマ密着編集部ブログ」は24日、ブログを更新、連続ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』(フジテレビ系・毎週日曜 よる9時〜)の主演を務める俳優・玉木宏の“ヨガ姿”を公開。

 ブログでは、現在放送中の連続ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』のヨガレッスンシーンで披露された玉木宏の“ヨガ姿”「肩立ちのポーズ」写真と、やり方が公開されたのだ。放送後恒例になっているブログで過去には「ねじった体側を伸ばすポーズ」「月のポーズ」なども披露。

 玉木宏のヨガ姿に「ヨガ上手っすね笑!」「一緒にヨガ教室通いたいな〜」「玉木さんのヨガ姿カッコよすぎです」「あたしも玉木さんと一緒にヨガしたい〜かっこいいな〜!!」「そんな美しい形できませ〜ん! すごいです。ステキです。ほれぼれします」とたくさんのコメントが寄せられている。

【肩立ちのポーズのやり方】
 1、両足を天井方向へまっすぐと伸ばす。
 2、両手で支えながら、腰を持ちあげる。
 3、肩と肘で体重を支え、腰を伸ばし、足を天井へ向ける。(足を上げる際は、反動を付けて行わないようにする。)
 4、2〜3回呼吸をしたら、ゆっくりと足を下ろしていく。

 「肩立ちのポーズ」は、疲労回復・内臓機能の調整・不眠症の改善にもつながる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ