search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 恋人・松潤の“二股愛”を乗り越えて活動再開が決まった井上真央

恋人・松潤の“二股愛”を乗り越えて活動再開が決まった井上真央

 事務所移籍などを経て芸能活動を休止していた女優の井上真央が来春公開映画の撮影に臨み仕事復帰したことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 井上は昨年8月末、13年間所属していた事務所との契約を更新せずに退社。昨年末から俳優の岸部一徳が社長を務める事務所へ移籍。しかし、昨年夏に公開され声優を務めたアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」のプロモーション以降、表舞台から消え休業状態だった。

 同誌によると、4月から井上は芸能活動を再開。1か月ほど京都で、70年代の大阪で焼き肉屋を営む在日朝鮮人の一家を描いた映画の撮影をこなし、来春公開予定。井上の事務所は同誌に対し、仕事復帰の事実を認めているという。

 「もともと演技力は高く評価されていた井上。スタッフ受けもよく、彼女を使いたいという声は多かったが、なかなかどこも起用しようとしないので各方面は二の足を踏んでいた。一度、復帰したとなれば、今後、各方面からオファーが飛び込むことになるだろう」(テレビ関係者)

 井上が休業中の昨年末、交際が報じられている嵐の松本潤とセクシー女優の交際が一部で報じられた。

 その件について、同誌によると、松潤の謝罪を井上が受け入れ、松潤との交際は続いているというのだが…。

 「井上の前事務所の社長はジャニーズの幹部とのパイプがあったので松潤との交際は半ば公認だった。ところが、現状では井上は“孤立無援”の状態。今後、ジャニーズ事務所のタレントとの共演がNGになってしまう可能性もありそうだ」(芸能記者)

 松潤と交際していたセクシー女優は、やけくそ気味に出演する深夜番組で松潤を連想させるような下ネタを連発し松潤ファンから大バッシングを浴びている。松潤ファンも井上との交際なら温かく見守りそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ