search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本当にAV引退? 小向美奈子の超ハードな3作目が発売!

本当にAV引退? 小向美奈子の超ハードな3作目が発売!

 ちょうど1年前、芸能界では小向狂想曲が鳴り響いていた。覚醒剤取締法違反(譲り受け)の容疑で逮捕状が出されたなか、当の小向美奈子(26)はフィリピン・マニラに潜伏。日本のマスコミは小向探しに躍起になっていた。小向は昨年2月25日に帰国後、即逮捕されたが、同年3月18日、証拠不十分のため、処分保留、釈放となった。

 その後、小向はアリスJAPANと専属契約を結んでAVデビュー。昨年10月14日に発売された第1弾「AV女優」は20万枚を超える爆発的なセールスを記録した。第2弾「挑発」(昨年12月9日発売)ではSMプレイやレズシーンも披露した。

 そして、2月10日、3作目となる「∞」がリリースされた。サブタイトルは「小向美奈子×ナ●姦×ザー●ン20発!」(笑)。内容はというと、ベテランAV嬢も顔負けといった超ハードなもので、とても元アイドルの仕業とは思えない驚がくな作品となっている。

 その小向は「3作で終わりだから、できるすべてを出しました」と語り、AV引退もほのめかしている。事実、小向は昨年12月にはストリップに復帰。2月1日〜10日には大阪東洋ショーの舞台に上がり、AV引退後の土台つくりも図っている。

 AVといえば、出演作品を重ねるごとに内容がどんどんハードになっていき、最後には商品価値がなくなっていくのが業界の定説。その辺は小向も承知しているだろう。「最後」といっておけば、その分セールスも伸びるだろう。しかし、AV出演で多額のギャラを手にし、味わったおいしい蜜の味は忘れられないはずだ。アリスJAPANとの契約が満了し、AVはひとまず休養。ストリップで生計を立てながら、間隔をおいて、AVメーカーからより条件のいいオファーがあれば復活もあるのではなかろうか。“AV引退”はないと思うのだが…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ